SSブログ

かんたん車査定ガイド

4代目プリウス [車]

2015年の後半には発売されるようだから、買い替えるつもりでいるなら早めに行動しておかないとな~。

下取りに出す車は、事前に車の『一括査定サイト』で中古市場での価値や相場を把握しておかないと損することになりそうだよね。

ディーラーってさ、低く査定額を見積もってくるって言うでしょ?

だから事前に多くの買取り店に査定してもらって、そのデータをもとに交渉すればディーラーとの下取り交渉も強気の望めるかなって(・∀・)

ディーラーの定額と、一括査定サイトで依頼した買い取り店の査定額が『30万円以上』も違った!なんてこともワリとあるみたいだしね。

廃車にするしかないような車でも高値で買い取ってくれる場合があるっていうんだから『一括査定サイト』を利用しない手はないですよね!!

無料で申し込めるし本当に便利だな~と(・∀・)イイ
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

ウェイク ダイハツLINE MUSIC ブログトップ

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。